たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

クロノクルセイド 23話

ロゼットを助けに向かったクロノは返り討ち。命を返して…と迫るロゼットに悩んでしまう。…しかし先週手にした剣は全く使いどころなかったなぁ…。
アズに叱咤されもう一度決心したクロノは呼び出したロゼットとアイオーンの場所に向かう。そしてクロノは自分のホーンをアイオーンに投げつける。石化するアイオーン。最後の聖痕が刻まれ詳記に戻るロゼット。時を解放し変身するクロノ,アイオーンにトドメをさす。
マグダラのみんながその場に駆け付けたときには,ロゼット,クロノ,アイオーンはいなかった。

うーむ,クライマックスだったと思うんだけど,なんかあっさりアイオーンがやられちゃって,今まで苦労したのは何だったんだろう?…とか思っちゃいました。
これで全部片付いちゃったって事でしょうか?。来週は最終回。そのまままとめるのか,もうちょっと何かあるのかは不明。