たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

無人惑星サヴァイヴ

先週悪者の乗った宇宙船が遺跡に突っ込み,遺跡は破壊。遺跡のせいで起きていた現象(重力の異常とか)も終わってしまった。宇宙船から脱出したつなぎ爺さん…,じゃなくて,まぁボルト(?)爺さんは無事。
この状況を打破するためにルナはどこかにあるであろう大陸を目指す事を提案する。他のみんなは乗り気ではない,そういう中,シャアラが見つけたコンテナの中から重力制御ユニットが見つかる。このことにより,みんなの中に大陸に行こうという気持ちが沸き上がる。

いろいろ起きるなぁ…と思いつつ鑑賞。