たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

お伽草子 6話だっけ?

ずっと録画してみてましたが,観方がわからず,感想も書いてませんでした。

どうも,絵が独特だし,時代設定やネタが独特なので気構えていたんでしょうけど,普通のお話として観ればいいのかなぁ…という気がしてきました。主役組があんまにも普通の性格で普通の行動しかしないし…。でもお気楽なギャグアニメ…って感じでもなく,相変わらず今一つどういう作品かわかりにくいですが…。

そろそろ上書き録画に切り替えようか思案中。後半化けたりするのかな?…,でもあまりそういう片鱗も見えないんですよねぇ…。