たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ヤングキングアワーズ3月号,アイ〜光と水のダフネ〜

海中都市の誕生の歴史が語られました。で,前回から時間が経ってるのかアイが成長してるような気がするんですが…。前回の騒ぎって片付いたんでしたっけ?…。
それでもってついに水樹博士警護へ。次回マイア登場か?…。なんかいつでも終了できる状態になってる気がするんですが(^^;)…。ただエラーとの戦いにケリがついていない…というかマンガの状態だとまだ浮上する…という話になってないのですが…。
アニメ観たときはそう思わなかったんですが,もしかしてエルピダの壊滅から他の都市の浮上までは,まだ一悶着(期間が)あったんですかね?…。