たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

フタコイ オルタナティブ 2話

  • PVにあったシーンが結構あった…。
  • 沙羅と双樹が恋太郎のところに来たときの話。2年前にいきなり来たらしい。
  • 自爆装置はベッドの上にあったと思うけど,吹き飛んだのは窓側。ベッドは無事。
  • イカファイヤー?…。
  • 杉作のおばちゃん,どこのなまりなんだろう?。
  • るるとららは今後話に絡むの?。
  • エンディングの入りが絶妙。
  • 次回予告は白黒8ミリフィルム調…,かっこいいなぁ。毎回こんな感じ?。

ただの日常…ッ的なはなし。動きはなし。でも妙なマッタリ感があって,おもしろい。コンテも変わっているといえば変わってるし…。うまく言えないけど,かなりオリジナリティあり。
[追記]先週,本編に時間喰われて放映がなかった今回の予告編がスタチャのページにありました。毎回こういう感じなのね。
http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/ufo/spe.html