たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

世紀末オカルト学院 3話

町で天狗騒ぎがあってるのが気になって文明に調査を命じるマヤ。しかし文明は自宅の近所の食堂の娘にぞっこんであった。娘にドライブにつれっていってもらう文明,一方マヤは何かに出会っていた…という話。
「つづく」で終わったけど,なにかオチがありますよね。文明が本当にもててるとも思えないというか。「λ」口の娘がいなくなってるのと天狗の件と,食堂の件は何か関係あるのだろうか?。全部つながっていたら凄いな。
予告の曲は前回と一緒。なんだ毎回違うんじゃないんだ。まさかチャートにあわせてるわけじゃないよね?。