たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

学園アリス 総集編

  • 25話…という扱いじゃないのですよね?。
  • 実は最初の2,3話くらいまで観てなかったので,ずいぶん参考になりました。蛍の方から蜜柑に声をかけたとは知りませんでした。
  • 最初のアイキャッチのところまでが観てない部分でしたが,結局なんで蜜柑はアリス学園に入ることになったのかがわかりませんでしたorz…。

総集編という話でしたが,あまり総集編の体をなしていないような…。前半の数話をやった後は単なる早送り,本当に簡単につくったという感じ…。まぁいいけど…。次回からの続きに期待。