たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

今日からマ王!(BS版) 44話

  • 顔がいつもと違う…。
  • 巫女長ウルリーケに似た少女が暴れているとの知らせが有利のところへ…。基本的に女難だよな…,マ王!の話って…。
  • 魔族の街でも魔術って珍しいのですか?…。
  • 子供は楽しい…って意味深だなぁ…。「ギュンギュン」はちょっと(^^;)…。
  • ウルリーケが変身したとき老婆になるのか…と思ったよ…。そういえばこの作品あまり老婆が出ないよなぁ…。
  • 城の三メイドはドリア,ラザニア,サングリア。

確かにウルリーケの回って今までなかったので,ある意味当番回の様な気もしますが,ここに来てやるのですかねぇ…。馬鹿馬鹿しくホッとするような話でしたが,これって単発?…,それとも何かにつながるんでしょうか?。