たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

今日からマ王!(BS版) 49話

  • アーダルベルトは有利の魂がジュリアのものなのかを知るために助けた様子。
  • お茶屋の娘…。なまりはお約束:-)。もしかしてモルギフを拾う回で出てきた?…。
  • いつもよりホモホモ度が高い。

前回シリアスに終わった割に,今回の前半は妙に緊張感が低い…と思っていたら後半盛り返しました。
アーダルベルトの想いもなかなか複雑だろうなぁ…。自分の婚約者がコンラッドの方と心を通わせている…というのをずっと抱えて生きてるわけで…。今回アーダルベルトが魔族がみんな眞魔王の意向にしたがっていることに疑問を投げてましたが,これはあとでどこかに効いてくるんでしょうか?。