たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ふたりはプリキュア Max Heart 25話

  • 前回わたしがした「ひかり大丈夫か?」の心配がやっぱり…。
  • ハーディエルの遠近法的動かし方*1がおもしろかった。
  • ほのかとなぎさの顔の崩れかたが夏らしく緩くてよろしい。
  • おぉー,プリキュアでも打ち水の話題地球温暖化対策ですか?。
  • ほのかのおばーちゃんの昔話。おばーちゃって元プリキュアだと思うのですが,パートナーはいなかったのでしょうか?。

打ち水と,少年少女に「宿題進んでますか?」とのアラートの回でした。あっ終戦も入ってるか…。
それにしてもプリキュアの決め技に全く絡まなくなったルミナス,希望を持っていれば,そのうち役割がくるってことでよろしいでしょうか?。頑張れひかる。

*1:一枚絵を前後に大きくするような