たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ふたりはプリキュア Max Heart 33話

  • なぎさ,バースデー…。サプライズ狙いありあり。
  • あっ,CMの扉絵が変わった…。
  • なんかいつもより良く動いているような…。
  • いや…ほんとう戦闘シーンはバンクばっかりで,アット言う間に終わりました。
  • ふじぴーの場合,「誕生日覚えていた」じゃなくて「知ってた」じゃないの?…。それとも去年とかもやったっけ?。

なにげに作画が良かった気がする。ですが,お話的には全然進んでおらず永遠の昨日か?…という感じ。