たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ふたりはプリキュア Max Heart 34話

  • 京都修学旅行編。
  • コスプレして照れるほのかにハァハァ。
  • 今回も働くおじさんシリーズ。
  • ザケンナーの連中もTVを観てるのだろうか?。
  • ひかり唐突に登場。しかも制服。
  • 裸の大将風のハーティエル
  • なんと続きか?。

なぎさほのかとひかりが離ればなれで新しい技取得か?(遠隔とか)思いきや,あっさりひかりが押し掛けてきて肩透かし…。お金は茜さんの財布から抜き出したのだろうか?。こういうのを観てると「ゴメン,来ちゃった…」とかいう少女になるんだろうな(笑)。
来週まで続くのには驚いた。こういうの珍しい。