たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BLOOD+ 7話

ところでいつのま船に乗って,どこに向かってるんですか?…。

ジョージを失った家族。小夜は二日間寝たあと目が醒める,リクはショック受け部屋に閉じこもる。カイは家族に気を使う。小夜達は船の上にいる。デビッドは得たデータを解析するがなかなかうまく行かない。落ち込むリクを励まそうとジョージの思い出話をするカイ。小夜は自分が何者かをしろうとハジに問う。ハジは小夜の前で刀を振るうだけで言葉ではなにも語らない。翼手と戦うことを勧める。データを解析するデビッドはワインが施設に大量に運ばれていたことを知る。一方爆発現場を取材していた新聞記者は施設から運ばれてきたゴミからワインを発見し調べて結果ベトナムから輸出されていたことを知る。一方,小夜は戦うことを決意。リクもジョージの死を受け入れる。そしてデビッドは小夜に戦わせることを決意。またアルジャーノもベトナムに到着する。

  • 作画がどうも………。
  • 船の窓ごしに外の声は聞えないと…思うけど。
  • 回想シーンと今とが同じ服装なのは…わかりにくくて困るです…。
  • 立ち直るの早っ!。
  • 来週はカザッソニカ(嘘。

もしかして一週見のがしましたか?…と一瞬思いました。説明もなくデビッド達は船に乗ってどこかに向かってるし…,船にはデビッドと仲間ふたりと宮城一家とハジ以外誰も乗ってないし。それにしてもなんかさっぱりしてるなぁ…。リク以外がジョージの死をあっさり受け入れすぎていてちょっとびっくり…。話が遅いんだか早いんだか良くわかりません。
それにしても来週からベトナムに行くのね…,それも小夜が転校生として侵入…って,えっ?…そんな話だったのですか?…とちょっと驚きました。