たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

舞-乙HiME 7話

  • マシロには偽姫疑惑があるようです。
  • アリカのバイトはトビ…というか(笑)…。工事現場で働くヒロインも珍しいなぁ:-)。
  • 壁(床)が抜けてどこかに迷い混む…というパターンは舞-HiMEのときもあったなぁ…。
  • 二三は先代の様…。
  • 深優登場…。
  • 陰のように現われたのは…ミコト?。
  • なんかバンクが魔法少女ものっぽい。
  • なんかアリカの変身後の姿がすでにオープニングとエンディングと変わっちゃったのですが…。いいんですか?。

やっと本編が動き始めた様子…。もっとも今回は前シリーズで舞衣がカグツチと契約したのを髣髴させるような作り。契約したのはマシロとですが…。
ミコトが猫なのもなにか裏がありそうな様子です。