たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

陰からマモル! 4話

  • 400年前の殿様とのやり取りって毎回やるのか?。まぁギャグはパターンだしな。
  • 椿っちのオーディション…結構引っ張るなぁ…。
  • 山芽ってどうやって一次審査うけたんだ?。
  • スク水キタコレ…。
  • 三人中ゆうなだけ合格。
  • 文字書いた紙はいつ用意したのですか?。
  • ずんく…名前が出るってことはレギュラーなの?。…違うだろうなぁ…。
  • あの古井戸って毎回出るの?。

今回の悪役はいつもの極悪組じゃなくポリープロの社長。悪巧みがあったにせよゆうなが社長とずんくに気に入られたのは本当みたいだからやっぱりゆうなは美少女っていう設定なのね。そういえば更衣室で絡んできた女の子も謎ですが,あれもゆうなが美少女…ってことでライバル視されてるってことを表現しかったのでしょうか?。
なんとなく時間配分が妙…というか悪役をやっつけるシーンはおまけでオーディションのシーンがほとんどだった様な…。