たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BLOOD+ 16話

  • ロシア編開始?。
  • 今回は作画がいいような。
  • 説明キャラになっているリク。
  • 相変わらず言葉の壁はない世界。
  • ハジ,夜中にチェロ弾いてるのか(笑)。
  • 小夜はガツガツ喰ってるし(笑)。
  • あぁー,アフガンにつなげるためにロシアに行ったわけね…。結局20世紀の紛争シリーズ(もちろんアメリカがらみ)ってわけですか…。
  • 電車から裸の人間が投げさされたシーンは恐かったです…。
  • 刀折れちゃった?…。と思ったけど折れてない?…。
  • エリザベータは偽物と入れ替わった気がするのですが,ミスリード?…。
  • マイナス60度とかの世界だろうからすぐ死ねるよ。
  • 予告編はハジ…。

難しいこと考えて観ることやめたので楽しめましたよ:-)。小ネタで笑わさせて頂きました。
それにしてもエリザベータ何者かと入れ替わったんですよね?。一回で怪しいことばらしちゃったのはもったいないなぁ…。それにしても小夜が弱い…。小夜の血にちょっと触れるだけで翼手は死ぬのにアレだけ刀振り回してちょっとの傷もつけられないものなんでしょうか?…。この手の覚醒ものって覚醒したら圧倒的に強い…っていうか,2話とかじゃ強かったじゃないですか…。自我があるとまだまだ弱いってことですか?。