たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Fate/stay night 10話

  • 凛が朝弱いとか…。
  • セイバーとのお稽古イベント。こういうのって学校休んでやるんじゃなくて,毎朝やるんじゃないのか?。つーか原作ではそうじゃなかったっけ?…。
  • イリヤとのデートイベント。
  • セイバーのお風呂イベント。

全部エロゲブコメのイベントを詰め込んできました。これで後は戦いに?…。ただイベント消化が駆け足で,なんか「ちゃんと入れました感」も…。やっぱり原作プレイ者向けなのかなぁ…。
アーチャーが結構絡んでくるので,アーチャーの秘密までばらすつもりかな?…とか思ったりも。