たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Fate/stay night 14話

  • セイバー,なんかあっさりとイリヤ城に侵入。
  • いくらでも刀を作り出せるアーチャー。ヒントですな:-)。
  • 令呪で無理やりアーチャーを帰すことできないんだっけ?,凛は。
  • そうか,バーサーカーは何回か生き返る回数があるのね。
  • エンディング変更。それともアーチャー追悼バージョン。

そうか,セイバールートをやってるのね。このルートじゃアーチャーは真名を明かされることなく退場だったと思うけど,どうするんだろう?。
しかし,これだけ観ると,なんかキャラの行動が矛盾してると突っ込まれそうだなぁ(^^;)。まぁアーチャーはともかく,凛が自分のサーバントを犠牲にしてまで,士郎を助けたのは,今一つわからないといえばわからない。