たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-04-08から1日間の記事一覧

BLOOD+ 26話

「小夜ハァハァ」になったリク。ハジもこれくらい「小夜ハァハァ」…だったのか?。 ぬいぐるみ破壊のディーヴァ。城壊すくらい力がある割には,セコイ遊びしてますな…。 オープニング変更。3つ目かな?。 シフ…ってソロモン達も把握してないのか…。 予告はだれ…

彩雲国物語 1話

とりあえず観てみた。美男子ものかと思ったら,ちゃんと男女の恋愛ものになるのか?。でも男のキャラが多いけど。 しかしかねもらって妃になるか,普通?公式ページには「教育係」と書いているけど,教育係になるために妃になるか?...などと思いながら観て…

ガラスの艦隊 1話

感想サイトでけちょんけちょんにいわれていたストロベリー・パニックが,期待せずに見たら意外に笑えたのにたいし,同じくあまり評判が芳しくない本作品は,見ても何も引っかからなかった。ふーん,って感じ。ギャグとしてみるのも辛そうだし,もう一話くら…

ストロベリー・パニック 1話

校庭についたら茂みに突っ込んで,どこかに行くとか,秘密の木の下で奇麗なお姉さんと出会ったり,キスしたら倒れたり,目が覚めたらルームメイトから迫られたり,体のサイズ測られたり,すぐ道に迷ったり,門限の話をしたら案の定門限に間に合わなかったり…

ウィッチブレイド 1話

なんかオープニング未完成じゃないか?…とおもったらGONZOか:-)。 おぉー,能登,ママ役か,新鮮。しかも巨乳。 どっかでみたキャラ造形とおもったらスティルビアの人か…。 なんかシングルマザーの問題を扱ってる作品なの?。 翼手か?…と思ったら,ずいぶん金…

Fate/stay night 14話

セイバー,なんかあっさりとイリヤ城に侵入。 いくらでも刀を作り出せるアーチャー。ヒントですな:-)。 令呪で無理やりアーチャーを帰すことできないんだっけ?,凛は。 そうか,バーサーカーは何回か生き返る回数があるのね。 エンディング変更。それともア…

サムライチャンプルー 26話 (最終回)

あっ,オープニングないんだ…。 ムゲンは別に反撃に出てもいいんじゃないか?。 最終回の割には地味だ。この作品らしいけど。 まぁ,思い返せば,エンディングでフウの子供の頃の映像が出るのは,あってるといえばあってるんだ。 ムゲンが戦ってるスキに,父…