たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

吉永さん家のガーゴイル 4話

  • 若本...じゃなくてガーゴイル,かっこいいなぁ。
  • そもそも動かない石像を鎖で縛ったからといって,動きを封じられるとは思わないのですが。だいたい瞬間移動してるし。
  • 高原イヨっていうのはワイルドカードなのね。
  • どうも終わり方が次回に続けるためなのか,なにか幾つか腑に落ちないところが。というか終盤,なんか駆け足だった様な。

娘を検体に使ってるマッドサイエンティストだったりと結構えぐい話をやってるけど,表面的にはハートフルコメディっていうのもなんとも不思議な。