たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

吉永さん家のガーゴイル 11話

  • 吉永兄,女優として誘われる。
  • 梨々の顔色が悪いのは,そういう色指定なのか。
  • 双葉はツンデレ。...って別にデレじゃないか。ツンテレ?。
  • イヨってヤバいもの売ってるなぁ。
  • 前回紹介された狛犬の鈴が効いてるなぁ。
  • どうでもいいけど,えらく季節外れだなぁ。クリスマス

吉永兄,和己の後輩の女の子,桃が和己にクリスマスプレゼントをしようと人形を編んだら,毛糸にイヨの仕掛けがしてあり,勝手に動き出した,という話。
商店街のキャラ紹介も既に済んでいるので,ずいぶん見やすくなった。エンドロールでキャラが多いと思ったら,結構二役やってる人多いんですね。桃ちゃんは次回も出てくるのでしょうか?。