たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

コヨーテ ラグタイムショー 7話

  • 麻酔なしでの手術ねぇ。お約束と言うか。
  • マリチアーノはブルースと戦っていたと。いきなりそんなドラマを見せられても。
  • なんか急にキャラが増えてきてるし。速水奨
  • グレイスランドって地球なの?

ミスターは怪我をしたので手術,そして作戦の練り直しということで,あまり出番が無い分,マルチアーノの方の描写。ギルドの中でも孤立してるとか,ブルースに何か思うところがあったりとか,そんな話。そしてマルチアーノは一足お先にグレースランドに。
まぁ急にマルチアーノのドラマを描かれてもなぁというか。たくさんキャラを出してそれぞれにドラマを描くのなら,事前にちょっとずつ描いて,何かある様にしておいた方がいいんでは?。ただ,ミスターの方より,マルチアーノの方の方が面白そうと言えば面白そうなのは,コヨーテ側の若い二人のドラマが全然描かれてないからっていうのもあるんだろうなぁ。