たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

今期(7月〜)中間報告というか現状

いきなりですが,今期も半分過ぎたということで,今見てるアニメを列記。

あとは…ほぼ脱落(ARIAは見てないけど,録画はしてある)。
実は上の順はだいたい,楽しみな順に並べたのですが,見事に2クール目のものばかりが上位に並んでいて,今期開始のものは低い位置になってます。これからおもしろくなる可能性も無いことはないのですが…。
偉そうな言い方すると,ちょっと今期は不作な感じがします。しかもU局ばかり(一部BSとWOWWOWがあるけど)なんですよね。感想サイトが何となく盛り上がってないのもうなずけるというか…。そんな気がします。一話も見逃したくない…っていうのは上位3作品だけなんですよねぇ…。