たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ストロベリー・パニック 20話

  • 籠女ちゃんは不思議ちゃん?
  • 渚砂って下級生に人気があるのねぇ。いつの間に?
  • 光莉に避けられる夜々,切ない。
  • クッキーが増えている様な。

静馬は花織を忘れられないでいた,ってことでショックの渚砂が落ち込んでいるのを一年生達と玉青が励ます話。ええ話や。ちっちゃい娘達には邪念が無いし。スピカ側はあいかわらず策謀が,って感じですが。
玉青は入学当初問題児だったので,個室に監禁,三年経って入ってきた渚砂に刷り込まれて大好きになりました,っていう過去も明らかに(嘘。
渚砂があまりにも下級生に人気があるので,渚砂がエトワールになるのもさほど無理は無いかな?...って気はしてきました。