たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゼロの使い魔 9話

  • パンツ履いてないのか。でもマッパじゃないのはグーよ。
  • ハイハイ,タバサ達と合流ね。
  • 指輪を盗んで使った結果がタバサの母親....じゃないよね?。
  • タサバのフラグが立ちました。
  • 指輪もフーケと関係あるの?。いずれにせよ黒幕がいそう。
  • 次回は1時から。

今回は,デレデレでした。
惚れ薬を飲んだルイズを元に戻すために,水の精霊に頼みにいく才人とモモランシー達。行った先には精霊を退治に来ていたタバサ達が。精霊は指輪を盗んだ相手を捜すために水を増やしているらしいとのことで,指輪を取り戻すと約束した才人という話。
指輪の件を今後以降に引っ張ったり,タバサの才人フラグを立てたり,最後は王女が出てきたり,以前のバイトを引きずっていたり,結構いろいろ伏線を張っているところには関心が持てる。結構構成がしっかりしてるのかな?。