たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ちょこッとSister 24話 (最終回)

前回が物語としての盛り上がりだったので,今回は今までの登場キャラクタが出てくるというぬるい最終回だった。
というわけで,終了。なんか特に引っ掛かるアニメじゃなかったけど最後までみてしまった。他にみてる作品が無い曜日だった…というのもあるか。原作を雑誌で読んでいたので,ちょっと気になって…というのもある。観てて損をしたとも思わなかったけど,観て得をしたとも思わないし,いろんな意味でぬるかった。まぁこういう作品があっても良いかな。keep outとかツンデレとか,いろいろあざとい部分も多かったんですけどね。前半と後半で全然違う作品になっていたのも,なんか妙な作品だったけど,原作からしてそんな感じだったのでまぁいいか。作画が全体的に低調で,もう少しいいと,萌えアニメとしても楽しめたかもしれないのですが…。