たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

おおきく振りかぶって 8話

練習試合が終わってマッタリ…と練習のあと,阿部君の昔の男を見るため(嘘)に試合の偵察って話.
他の高校のキャラがいきなり出てきて,ちょっと驚いたけど,その辺の試合とかもちゃんとやるつもりなんでしょうか?.結構話の運びが遅いので,この辺の伏線回収できるか心配なんですが.
阿部君の昔の男は,すごいピッチャーらしく,いろんなところから注目を浴びてます.でも,まぁ多少はわがままそうだったけど,そんなに嫌なやつ…って感じでもなく…,阿部君が一人で盛り上がって一人で幻滅しただけじゃないのか?…って気さえしてきました(笑).その辺の話は次回みたいです.