たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

英國戀物語エマ 第二幕 7話

ドロテアさんのロンドン行きにつき,ついていくメイドさん達.ドロテアについていき,エレノアを見掛けてしまうエマさん.あとハンスとかこの辺はアニメオリジナルの展開ですが,原作の流れを壊していないので,うまいと思います.
でも,眼鏡をせずにあったエレノアをエマが覚えていたのはちょっと不自然では?.あと足の早さ(笑).
ウィリアムがひどい男なのは仕様なのでいいとして,キャンベル子爵が,それほど悪い男として描かれてないように見えるのは,気のせい?….