たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 7話

水着回…。トアとジンとギオは三人で仲良くスパへ。そこにISADのドラゴン達がやってきて,大騒ぎ…って話。
ギャグなんだろうか?…。なんか笑えない…。いくら三人を捕らえるからとは言え,一般の施設を破壊する…っていうのはありなんですか?>ISDA。しかもここ月でしょ?。空気とか漏れたらどうするの?…。ということで,あまりに脈絡無く破壊活動にはいって驚いた。ISDAっていうのは実は悪役だったのか?。しかもソウヤ・アキラ達はジンを逃がそうとしてるし,グダグダな組織だなぁ…。
そんな中微妙に金髪ツインテール当番回だった気がしないでもない。しかしあの執事…,犬の替わりなのか…泣ける…。……いや,そんなことより貧乳と思っていた金髪ツインテールが,それなりにおっぱいがあったのにショック。この作品で貧乳はソウヤだけなのか…。
そんななかジンは金髪ツインテールも懐柔し,残るはホモコンビのみ。あとカズキは「振られた同士」って感じで,別の女とアクチュアライズしたようですが,この人誰でしたっけ?…。