たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 3話

トアと暴れたドラゴンとの戦いに,ISDAのドラゴン達も総出演…の話。
「変身」に笑った…(聞き間違い?)。
ドラゴンは人間とペアなのは何とか判ったけど,トアにいないということは人工のドラゴンとオリジナルがいるって事でしょうか?。ジンががギオに乗るところでカズキが「オレの」と言ったのをみて,こういう寝取られの話って何かあったなぁ…とか思ったけど,アイドルマスターもそうか?…。いずれにせよキャラ表の順をみてるとジンがギオに乗ったのは一時的なものではなく,今度からペアになるって事なんでしょうかね?。
いずれにせよまだ取っ散らかっていて良く判らないのだけど,この作品,トンデモアニメとして笑いながらみる方が正しい気がしてきた(^^;)…。
で,司令(?)が自宅に帰ったところで幼女の幻…。でこれも親子アニメなのか?。