たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

灼眼のシャナII 12話

学園祭開幕で,シャナのクラスは仮装行列。一美は悠二の横に並び,シャナは悠二への告白へ燃える。銀の秘密を持ったヴィルヘルミナマージョリーを学園祭に連れて行く。そしてシャナの告白の瞬間…,トモガラが現われる?…,って話。
告白に邪魔が入るのはお約束:-)。
はたから見たらへらへらしてるだけの悠二が周りにかっこいいといわれたりするのは,みてるこっちとしても「?」なんですが,オガちゃんにもあてつけられる田中や佐藤は,悠二が鍛錬とかしてるのを知ってるだけに複雑な心境でしょうね…。
今回現われたのは零時迷子のオーナー?の方?。近衛さんの方も,そろそろ仕掛けが発動しそうな雰囲気もあるけど…。