たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

狂乱家族日記 1話

ハイテンションな猫耳唯我独尊娘と結婚して,DNAを引き継ぐ子供達を引き取って育てるという話。
とにかくハイテンションに台詞を詰め込んだ流れが,朝から見るのが辛くて,今日観ました。夕方見るといい塩梅です(笑)。凶華の台詞がちょっと汚くてちょっとなぁ…と思いますが,キャラ造型が可愛いし,キャラが個性的なのにほのぼのホームドラマをやるような感じがなんかいい。
それにしても土曜夜のtvkメイドガイとこれとハイテンションギャグが続くので疲れるなぁ…どっちを観ようか(悩)…。