たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080709)

オナニー自分語り。今の人は知識で入ってくるほうが先なのか。/原油暴落始まるのでしょうか?。あまりTVでは言ってないけど。/大阪は大変だなぁ。WTC破産に税金投入している市長が橋下知事を批判しても説得力が…。/コンビニが一番本を売ってるっていうのは,雑誌が本の売り上げとして一番大きいって事だろうけど。いずれにせよ本屋って大変だと思う。/毎日新聞が謝罪したのって結局広告が減ったからであり,世論に答えたわけじゃないんだよなぁ。マスコミを批判するときは,これからは広告主のほうを批判しないとしょうがないのってことか。