たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

鉄腕バーディー DECODE 11話

中杉さんがリュンカであることをバーディは知る。一方つとむのからだが修復されバーディと分離される。中杉さんはシャマランに引き取られるが,その後シャマランがリュンカを利用しようとしてることを知るって話。最終回前?かな?。
連載もまだ続いているし,アニメの二期も決まってるようだから,再びバーディとつとむは融合するのだろうけど,どういう風に解決するのかが気になる。中杉さんはバリバリの死亡フラグだけど,生き別れになるっていうのもありなのかしら?