たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

テイルズオブジアビス 1話

記憶を失った王家(金持ち?)のボンボンが師匠と拳の鍛錬をやっているときに,美少女がやってきて,一緒に飛ばされる。美少女は悪い人ではなく,一緒に行動することになる…って話。
原作はゲームなのか。しらないのだけど。
典型的なファンタジーのゲームって感じで,MXのへんな時間にやっていたので全然期待してなかったのだけど,意外に丁寧に作っている感じがして楽しめた。金曜土曜は視聴作品が多いかな…と思い,切る候補だったのだけど,もうしばらく様子を見ようと思う。