たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

鉄のラインバレル 4話

ラインバレルと絵美がいなくなった浩一は,それでも力が強くなったことで,学校でやりたい放題。そんな浩一に,こぶしで語り合おうとする矢島。実は俺も最低だという矢島に浩一はやっと反省をするがそこにやってきたマキナに矢島は殺されてしまう。暴走しファクターとして浩一は覚醒するって話。
矢島のようになりたかった浩一だけど,矢島は理沙子の気を引きたかっただけと告白。それはいいんだけど,大体浩一ってもてすぎな気がするぞ。
ラインバレルとかは他の星とかじゃなくて,どうも異世界から来ている様子。敵も含めて人間ばかりなんだけど,もしかしたら平行世界とかそういう設定なんだろうか?。世界設定のほうに興味が移ってきた。
あと平井キャラではいつものことなんだけど,慣れるまでキャラの見分けがつかなくて困る。