たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

鉄のラインバレル 18話

鉄のラインバレル」感想
JUDAのメンバーは加藤機関に降伏した民衆に対しメッセージを発する。絵美をさらわれた浩一は矢島を追うが加藤と会ってしまい加藤の想いを聞くという話。
加藤久嵩…あの声で語られるとルルーシュを連想するのは狙っているんでしょうが,自ら考えることなく暮らしている人間を滅んでもいいというところなど,浩一以上の中二病で参った。むしろひたむきに生きている人間にも価値があるという浩一の方が大人になっている…。
あと加藤は絵美の兄,城崎博士の子供のようだけど,なぜ苗字が違うのだろう?。
予告がかなり最低だった。