たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

地獄少女 三鼎 18話

地獄少女 三鼎」感想
ラジオにはまり,DJに熱を上げた少女が,実はDJは構成作家が書いた台本を読んでいるだけということを知り,それを知っている少女を流してしまう話。
あぁー,年頃の女の子の思い込みは怖いなぁ。構成作家の方が流されるのか?と思ったら,構成作家の存在を知ってる知人を流すという,他にも知っている人いそうなのに,という感じで。今シリーズはこういう風に秘密を守るために手近な人を流すという話が若干多いような気がする。子供の浅はかさを描いているのだるけど。
あいも実はDJが好きだった様子。