たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090706)

…すぎる議員…って言い方,なんとかならんのか?。/ちゃんとした食べ物を与えず,サプリで補う…とかいう風になっている親とかいないんだろうか?。味覚の形成にもいい影響を与えるともちょっと考えにくいんだけど。/アマゾンの件は,確かに海外に利益を持っていかれてるだけだよなぁ。日本の自動車とかがアメリカに工場を作ったように,何かしら日本にも税金や雇用を落とすようにしたほうが良いんじゃないか?という気はする。/増田のデートねたは,なんかできすぎだけど,これも創作だろうか?。