たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090708)

たいして好きじゃなくても結婚して,でも一生懸命支えて,そして幸せというか,充実した人生を送れるっていうのはあると思う。まぁそうならないパターンも多いんだろうけどね(苦笑)。/まぁ議員に直接クレームしていけないって事はないと思うけどね。市長に反対するなという言い方はどうかと思うけど,本当にそういったのかよくわからないし。/ガンワクチンが保健医療になる日を期待している。/食品安全委員会の人事の件は知らなかったのだけど,そういうことが起きていたのか。学者に意見を求めて,都合が悪い意見をいうと首を切るというのは,どうなんだか。判断をするのは行政のほうであり,学者は科学的な意見を述べてるわけで,その区別も付かない政治家が多いって事か。インフルエンザ騒ぎのときも自分に都合がいい見解を出せと迫る政治家いたし,恐ろしい国だなぁ,と思う。/韓国の李大統領凄いなぁ,と思ったけど,一代でそんなに財産を得るものなんだなぁ,とも思った。