たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

空中ブランコ 2話

勃ちぱなしの公務員の話。
別れた奥さんのことよりも,そもそも同僚とかに言いたいことをいえないということの方が原因だったということか?。というかそれって,その同僚の女性達への悔しさが陵辱願望として鬱積されていたってことだろうか?。いや,違うと思うけど。
別れた嫁さんのセクースシーンを生々しく地上波アニメで流していたのはちょっと斬新。看護婦がタバコを吸うシーンとかも最近アニメでは女性がタバコ吸うシーンとか珍しいよなぁと思ったけど,まぁこの作品がアニメなのか?といわれると少し疑問なんだよなぁ。
で,話自体が面白いかというと悩ましい。