たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

テガミバチ 7話

ビーの事務所に着いたラグはもう一人の候補者と最終試験を受けることになる。試験は実際に手紙を運ぶこと。もう一人の候補者と試験を受けたが途中害虫に遭遇。害虫を倒し手紙を運んだが,手紙を汚し怒られる。しかしもう一人の候補はずるをしていたことを,監視人が見ていた。試験を記録的スピードで成し遂げたラグは,しかし,ゴーシュが既にテガミバチじゃないことを知る。
試験官からべた褒めされるラグに,これは失格フラグか?と不安になったら,ゴーシュの話だった。というわけで,引っ張ったゴーシュの謎が次回かな?。資格を失ったのか?それとも自分からやめたのか?