たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

アスラクライン2 7話

前回現れた一巡目の智春が速攻でコアラ部長の本体に殺されて,智春たちはどうやら三巡目に飛ばされた…みたいな話。
展開が早いというかものすごくちゃぶ台返し的で,ちょっとついていけないorz。なんかもうどこに行っても不思議じゃない。
ついでに書くと誰が悪という感じじゃないのだけど,誰もが背負ってるものが重すぎて,どう悪に転んでも不思議じゃない。これだったら確かにチェス盤をひっくり返して,最初からやり直したいという気持ちもわかる。クラナドはそれで収まったし;-p