たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

テガミバチ 16話

人気のピアニストにファンレターを出す男。ピアニストも丁寧な手紙に熱を上げ会いたいといい,二人はデートする。ピアニストには売れない時代からサポートしたマネージャの男がおり,実はファンレターはその男が書いたものだった。そのことに気づいたピアニストはマネージャと再び歩むことを決意する。ただそのファンこそがマネージャの思いを知っていて,一芝居したということだった…という話。
ベタな話かと思いきや,最後にファンの男が二人をくっつけるために企てたというオチは意外だった。でも,それって負け惜しみじゃない?。そんなにうまく話が進まない場合もあると思うし。
ニッチとラグは同じベッドに寝てるんだ。