たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

テガミバチ 25話 (最終回)

町をだましていた男女は嘘がばれ町人から追われたが,町自体がそもそも反逆してる様子で,ビー達からは見捨てられる。他のビー達とは別に歩いて戻るラグたちの前に現れた男と女。女はディンゴとしてのニッチにダメだしをしラグの前にあわられた男はゴーシュの顔をし「ノアール」と名乗った。そしてノアールはラグを撃ち終わり。
…と終わるわけも無く第二期があると発表。ただし時期は不明。4月から再放送をするらしいので秋かしら?でも再放送は深夜。内容的に夕方とかにもってきたほうがいいんじゃない?と思う。
…というわけで,話的には完全に途中というか,当初の問題を何も解決せずに終わってるので,まぁとりあえず評価は保留。