たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100408)

相変わらずiPadがかなり話題。ちょっと過剰な期待な気がするが大丈夫かしら?/radiko,結構話題だなぁ。まぁラジオリスナーが増えるのはいいとは思うけど,普通にラジオを買うのとどこが違うんだろ。ラジオリスナーが増えればラジオつきの携帯とかパソコンとかまた出てくるのかなぁ。/会社で怒られた新人にたんして上司の方に文句を言う声が多くて頼もしいんだけど,実際は若い人って結構尖がって無い人が多い気もする。こういうところでガス抜きしてるんだろうか?。別に先生と生徒じゃないのだから対決姿勢で接しなくてもいいと思うけど。/高校無償化より奨学金の充実の方がいいと思うんだけど,政治家的には美味しく無いのかなぁ。逆の姿勢だとは思うけど。