たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゾンビランドサガ リベンジ 10話

最初の駅前スタジアムライブ。幸太郎が強行ししたもの,客が入らず大失敗。幸太郎は失踪。フランシュシュのメンバは途方に暮れていたが,タエの励ましもあり,徐々に立ち直っていった。そして再び幸太郎がリベンジを宣言する。そこに現れる記者。死体を弄んでいる,暴露すると迫るって話。
ここにきて最初のライブの振り返りで,総集編か?と思ったけど,よく考えたらこれ一期の後の話だから,初出なんだよね。で,このタイミングで?と思ったが,このままリベンジライブにつなげるための勢いづけだった。でも,タエが買い物に行くようになっているきっかけがさりげに描かれており,あの話も結構胸あつな話だったんだと感心。
まぁ普通に考えれば,市民会館くらいでまずやるべきでは?と思うんですけどね。ラジオ持って,Youtubeでフォロワー増やしてるから,多少は前回より増えるとは思うんだけど。