たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

デュラララ!! 23話

帝人はダラーズを抗争を止めるために消した…と駆けつけたセルティに伝える。一方刺された静雄は自力で新羅のところへ。それを見た杏里は黄巾族のところへ向かう。正臣は法螺田から黄巾族のっとりの話を聞き黄巾のところへ行くが,それがブルースクェアだったと知り一人戦う。みんなに囲まれたときによう罪歌となり現れた杏里,そこに帝人も登場。
正臣は元々黄巾族を率いていたわけだから,一人でもそれなりに強いんだろうな…と思っていたけど,さすがにあの人数だと勝てないか。でも黄巾族がブルースクェアに乗っ取られたのに気づかないって,黄巾族に腹心みたいのはいなかったんだろうか?。
ってことで三人がそろい次回最終回?。役者は揃ったけど,セルティと杏里がいるから負けは無いよな。ただ帝人と正臣に見せ場はあるのか?。
あとイザヤはどうなるの?