たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20100629)

電気魚焼き器,好評なのか。/デビッドカードで代引きって本当にあるんだ。これは確かに本物と見分けがつかないなぁ。/マニフェストという言葉は新政権誕生とともに死んだのだろうか?。/20年前にヘッドホン関連の仕事をしていた身からすると,今のヘッドホンの市場の広がりは本当に驚くんだけど,10万弱のヘッドホンとか売れるんだなぁ。/現在大ヒットしてるコンテンツにケチをつけるのって,あまりみっともいいものじゃないと思うけど,まぁそれはそれで自由。わたし自身もダメな表現ってあるんだよなぁ。自分が死を意識する病気になった事があるからか,読者を感動させるために,安易に登場人物を殺す作品って,結構ダメ。