たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-05-13から1日間の記事一覧

ストロベリー・パニック 6話

エトワール様,なんかキャラ変わってないか?。勝手に授業を抜け出し,女の子をつまみ食いするタイプじゃなかったのか,って聖様か。今日は祥子様でしたよ。

BLOOD+ 31話

そういえば,岡村と真央が全然出てこないのだけど。と思ったら置いてきぼりか。カイと小夜達が遊んでるのに,よく絡んでこないなぁ。 結構雑魚キャラの紹介も細かくやってる公式ページですが*1,コリンズ教授の紹介がないのは何故だろう?。 アルジャーノが…

ウィッチブレイド 6話

倒れてあっさり車で回収されるマサムネさん。なんかおかしいなぁ。そんな一般人が割り込める様なもんだったのか?。 バンでマサムネさんを回収した運転手が雑魚キャラかと思いきや,意外にかっこ良くて驚いた。レギュラーメンバーなのか?。 玲奈先生のおっ…

Fate/stay night 19話

セイバー,小次郎に勝利。なんで勝ったかよくわからなかったけど,単なる実力差?ってことか?。 金の人,登場。 回想シーンでのセイバーと金の人の戦いは,結構よく動くけど,音が入ってないので迫力はさほどない。 原作のゲームって数十時間かかる膨大なも…